めちゃイケとか夜のいいともとか

めちゃイケ
なんなの、この中居さんのカッコ良さは!


「いろいろ大変なんでしょ?毎週観てるからね(にこ)」

名残惜しそうだけど急ぐ中居。
後ろを見ずに手をふる。。。


あわわ、背中で愛を表現する男や!!!
ひゃー!!!中居さん!
ひれ伏したい。


惚れてまうやろー!



夜のいいとも。
まだ全部は観てないのですが。

あの。

あの二人が出てますけど。
私が大好きな元カップルが出てますけどー!


一瞬目を疑いましたよ。


てか、戻ってくれ!!


モトサヤに戻ったりするのは、私大っ嫌いなんですけどもこの2人は別!
可愛くてお似合いなカップルなんで。。
ゴロゴロがいろいろあったときに支えたのは彼女だしね。


おんなじ番組に一緒に出られるって素敵だなぁ。
よほどサッパリしてるのかなぁ?
そういうゴロゴロ&菅ちゃんが好きだわ。


前に復縁か、みたいな報道があったとき
「お友達なんで、ごはんとかいきますよ」
ってゴロゴロ言ってたよなぁ。
ゴロゴロは別れても友達に戻れる人なのかね?


それとも…。


前に福山がいいともに出た時、元カノは欠席してたなぁ。

当時、嫌だなぁって思った。

事務所がそうさせてるのかね?


やっぱりゴロゴロ&菅ちゃんは素敵カップルだー(改めまして)
もう、結婚しちゃいなよー。