ゲーマー復活

ドラクエ買いました。
旦那様と一緒にやりたくて。
DSでドラクエってなんか不思議〜。

で、仲間をスマにしてみた。

中居さん=僧侶、木村くん=魔法使い、つよぽん=戦士、慎吾=盗賊
ごろちゃんはまだ作ってないんだよね。
5人で行きたいとこだけど、4人編成なんだよねぇ。
しかも、主人公はアタシだし(笑)


で、主人公は旅芸人なんだけど、戦闘中に「おうえん」っていうコマンドがあって
他メンバーをおうえんすると、テンションが上がって次の攻撃が強力になるっていう(笑)
だから、戦士つよぽんをおうえんしまくっています。
やっぱり戦士が一番ガンバるからね。


で、僧侶は回復系の呪文を唱えるわけですが
必殺技で「ゴスペル」ってのがあって…


中居さんの歌でみんなが体力回復するんですよ(爆)


こんなの知らないで中居さんを僧侶にしたもんだから、大爆笑しました(ゴメンね中居さん)


いや、中居さんの歌は心に響くということですよ(真顔)