オールスター感謝祭

久しぶりにこの番組観た。
やっぱり200人は要らないだろう。まぁ、後ろの方は数合わせだと自覚してるだろうけど。

ツヨシが出てなかったら絶対観ない(ヘキサゴンメンバー出すぎじゃない?)


我らがつよぽんは一番初めの問題で予選落ちしたり(ある意味正解)ガンマン対決でアホになったり(天下のSMAPがこういうことするから好きなんだよね)Gジャンも登場させたり(200万て高すぎだろう!さすがセレブ)と結構見せ場はあったんじゃないかと。

10時半に子どもを寝かし付けながら自分も寝てしまい、最後まで観れなかった。。。

ラソンとか、走っちゃえよと思った(笑)
坂は得意だろうに(笑)


しかし、今のビジュアル精悍すぎやしませんか?
かっこいいよ、かっこいいけども。
ワガママだなぁ、あたし。


フワフワした雰囲気の色白ツヨシが恋しくなってきたぞ。