がんばりますっ!DVD制覇

3日で一通り観れた!
これもうちの息子がスマオタのお陰ですよ(笑)
キムさまをお手本にしているようです。。。良いところだけ盗んで欲しい(笑)



で、ドラマは結局、犯人は誰かわからないまま。
DVD観れば解るのかと思っていたので、不満〜。でもでも、特典映像で8カットにヒントが隠されてるっ知って俄然盛り上がった(笑)

さすがだね、スタッフ!


しかし、今日はリピする暇がなさそうなんで、また次回ですな。


これだけ長時間しっかり観ると、泣きそうになるのは私だけ?
バラエティーなのに、感動するんですよ。
SMAPから本気が伝わってくるんだよね。


はぁ、このDVD神だわ。テレビ朝日大好き。


ドラマ見てるときの一番のツボ。
中居さんが自分が犯人かとわかった時、嬉しそう?(照れ?)に笑ってたのが一番可愛かったっ。