スマスマ

なんか楽しかったー(^O^)
恋愛エピソード、なんか楽しくなってきたんですけど(苦笑)
5人みんなが出るようなエピソード募集中。いや、誰かまじ出してくれ。


中居さんのストーカー、怖かった。。。
あれ、普通に近づけなかったからストーカーしたんだよね?
普通に近づけばいいじゃんかー。。
つよぽんの佐々木くんがキモい(爆)

婚カツ!&模倣犯か、さっすがゴロゴロ。
スタジオトークが楽しいので、もっと観たい。。


阪本監督の慎吾愛を感じました。
凄いいい監督さんなんだね。
良かったね、慎吾。


草なぎさんの騒動の時の話、泣きそうになりましたよ。
君の親友の分、か。
草なぎさん、良かったね。
みんなに支えられてるって、こういうことなんだよね。


でも、昼寝で遅刻(爆)
で、映画にいちゃもん(爆)

一っっ気に座頭市観たくなった!


そして、浩市さん。


何にも関係ないのにスマスマ出てくれて、それで差し入れのために庄内まで来てくれたのね。
なんて粋なことをしてくれちゃってんの!

ますます浩市ラブ(*^^*)になりましたよ、私。

またSMAPメンバーと共演して欲しいな(^_-)


えーけーびーとの共演、SMAPはアイドル全開でヨカッタね。
思った以上に可愛かった、あ、SMAPがね(笑)