色々見てます

テレ朝のお昼に再放送してる「臨場」とか「失踪人捜査課」とか、結構観てる。
あの時間帯、いちばんゆっくり観れるんですよ。主婦ですから(笑)

あとは「新参者」。じれったいけど面白い。
阿部ちゃんスキー。
しかし、谷原さんの胡散臭さ、はんぱないっすね!!
谷原さんは本当に素敵なのに、なんなんでしょうね(笑)

犯人は誰なんだ?やはり元夫方面なの?


龍馬伝」は17話まで。
武市先生がおかしい方向に行っていて悲しくなるなぁ。
ヨッパで龍馬におんぶされ、恥ずかしくて情けないから切腹するーって言ってた頃が遠い昔じゃないですか。。。
以蔵がまた人斬りがだんだん様になってきてて、悲しいっす。

福山龍馬がかっこよすぎて(*^^*)
弥太郎が相変わらず面白い(笑)