スマスマ

まさか熱湯コマーシャルが見られるとは思いませんでした!!
若かった…というか、子どもですよね?

観ていたの、私も。リアルタイムで。
確か中学くらいですよ、私も。
日曜のお昼にあの番組はある意味スゴかったなぁ。
意外とガンバルマンズが好きでした。
たけしさんと軍団の絡みが好きだったんだよな。


そして、来週!!
KinKiさんが!!!
一時期KinKiさんにハマりかけ、中居さん司会のアイドルオンステージを欠かさず見てました(笑)
楽しかったなあ〜)^o^(

スマさんもソロで出たりして、木村さんと中居さんが水道の話をしていたのが印象に残ってる(笑)

あとは、昔SMAPTOKIOKinKiで番組やりましたよね。
金田一パロディーとか!はじめちゃんな剛(キンキの)が超好きだったからさー。たまらん、あの頃の剛!!!カムバック!



おっと、話が逸れすぎた(-_-;)
とにかく、楽しみだと言うことだね。
これを期にTOKIOやらなんやらみんな出ちゃいなよ。ユー、出ちゃいなよ。