超ぷっすま

全体に渡って、つよしの帽子が見れてほっこりしました。可愛い。
オードリーとつよしの相性も良さそうだし、明日からのいいともも楽しみ〜。
うちの子が春日の真似をします(プチ情報)
うどんも、ピザも、かき氷も、ライスカレーもなんかすげー旨しそう。旨そうだったなぁ。
特に、ピザかな。いっちばん熱々を食べたくなった(汗)

つよのチュウがりこぶりに見れましたね。
なんか自ら進んでいってたよね?いいのか?
慎吾とチュウしすぎで男性とのチュウが普通になってきてるのか?
それと、も、、、(自主規制)

いや、しかしユースケのエロ担当もすっかり定番になってて、いいよなぁ。
ビビリ王でTバック見てるときのゆーさまはやばかったすね。
えがちゃんがやっぱりびびり王には必要な人だな。


そうだ、深夜のハーデストが面白すぎたね。
あんな浣腸見たことない(爆)