ライブやらなんやら

スマコンまで一週間切ってるんですね。
早い、早すぎる。
私はというと、28日の抽選はことごとく落ちまして。
諦めていたところにお友達からの「お誘いメール」が!!!!
神はアタシを見捨てなかったなぁ〜〜〜。
ありがとう、友よ。
そしてチケの神様よ。
26日、一人で参戦します!!!よろしこ!!!


昨日、旦那が買ってきた新聞の一面が
SMAP3月休止」って書いてあってびびりました。
小さく「説を追う」って書いてあった(苦笑)
もう、こういうのは・・・心臓に悪いです。
わざわざ旦那が買ってきたのも、ウケるけど。
中居さんの月9ねぇ・・・。それも見たかったけど。
別に月9じゃなくていいんじゃないかい?
こだわりすぎ。主演じゃなくてもいいと思うし。
ラスフレの宗佑(錦戸さん)みたく印象にさえ残ればいいのでは?
多忙なら多忙なりに出演じゃダメなのかね???
私は逆に主演じゃない方が惹かれますけどね〜。
ゴローちゃんの「イケメンパラダイス」とか慎吾の「ガリレオ」とか。
ああいう出方好きだなぁ。


グッズ発表になりましたね。
長靴がものっそい気になります。買わないけどね。
ペンライトかわいいかなぁ。