氷の華

いや〜・・・どうなんでしょう?
みたよ、観ましたよ、ガン見しましたよ。
堺さんのキスシーン!!!!
激しめでしたよね・・・「張り込み」よりはまだいいか・・・。
でも、もう恥ずかしくて二度と見られないと思います。
うぶなファンでごめんね(照)
相手が高岡さきちゃんってのも、これどーなのかなと思うけども。
堺さんが食われちゃってました。
あー、もう、、、。
堺さんには、キスシーン、、、軽いのはして欲しいけど、
今回みたいな激しい感じのはもう、、、勘弁してほしい。
純粋に〜〜〜・・あの〜・・心が痛むんで(これって恋かな)


やっぱさ、最近の堺さんは「家定様」のイメージが強くてね。
私の中では「山南さん」も未だにもちろん強くて。
「家定様」にしろ「山南さん」にしろ、プラトニックだったので
ちょっと免疫ができてなかった。
まさかキスシーンがあるなんて・・・誰か教えて欲しかった・・・。
さすがテレ朝。何でもやらせるのぅ。
もしかして、あのキスシーンはうちら雅人ファンの為の
サービスカットなのかな!?


話的には面白かったと思うな。私は原作は見てないから
すんなり入り込めたかな。
堺さんが出てなかったら観てなかったと思うけど。
また堺さんが無駄に嫌な男でしたね(笑)
あの男があのネーさん方2人に奪い合われるなんて
どうかしてると思うけどな(爆)


無性にこないだまでの「雅人祭り」の中から
「チューボー」が見たくなりました。