雅人祭り

一段落したので、観想を・・・。

  • はなまる

えぇぇ???朝からちゃんとゴハン作ってるんですか???ホントに一人か???(誰かいるんじゃ。。もごもご)写真が凝っていて堺さんらしかったなぁ。「見た目のためにプチトマトをあしらってみました。褒められるかと思って」って、誰に褒められようとしているんだ(笑)あと、横に添え書きされている文字。かわいいす。男の子の字。あたし、字のきれいな男の人好きなんだよなぁ(ちなみにうちの旦那様も可愛い字を書きます)宮崎の観光大使なんだね!初耳。で、宮崎のフルーツを食べるましゃと。かわゆすぎる。ポン酢料理も真剣に食べるましゃと。ちゃんとレシピを頭に入れてましたね。あーあー、一緒に食べてあげたい。TVに翻弄されてアワアワしている堺さんを盗撮したい(笑)

  • チューボー

のっけから可愛い登場のましゃと様。堺まさ・・・まで同じってホント紛らわしい(笑)まちゃあきさんは気にならないって言ってたけど、こっちとしては気になるってか、間違いますから。TV欄とかでね。家定様、トマト斬り(笑)なんであんなにかわいいのじゃ!!!!ああいうお殿様ごっこ、したいっす。下僕になってひたすらに殿のわがままを聞きます。お寿司が好きなんだね〜。アタシもアタシも(笑)わかる、家全体に広がる幸せ感。堺さんのエプロン姿ってかっこいいね〜。ま、なんでもかっこいいんだけども(結局これ)

睾丸にすべて持っていかれてましたけど(爆笑)なんといってもプライベート姿がめたくたかっこいい!!!!なにあれ!!!!あんな男子がお茶していたら、気になって気になってしょうがなくなります(別の意味でも)何やってるひとなんだろう???近づかない方がいいなって(苦笑)そして、メガネキター!!!堺さんのメガネ好きなんだよなぁ。縁あり(上だけ)良かったなぁ、なんか若いですよね。コーヒー飲んで固まってる男子。。。あーステキだったー。あの90分テープ、譲ってくれないだろうか(マジ)彼女の行きたい所を優先しちゃう堺さん「どこに行きたいんだ?」って聞かれたい〜〜〜。そいえばうちの旦那もこのタイプだな。

  • いいとも

タモさんと田辺さん話して欲しかったな(どんな話だ)お花もいっぱい届いていたね。いいとものディレクターが篤姫観て泣いたとのこと。裏で慎吾局長と握手!!!「組!」キター。増刊号で放送されないだろうか?これもチェック!

  • 徹子

徹子さんが堺さんをお気に召していたようで、終始なごやかにトークしていましたね。浮世絵かぁ。堺さんの髷姿キレイだからなぁ。むしろ普段も髷でもいいんじゃ(省略)かべむし話(笑)かべむしの頃って(大笑)昔の写真って堺さんの面影ないですよね、、、。意外とがっしりしてるし。男は高校で変わるからね(私の持論)

「今日は内田さんに会いに来ました」ぎゃー!!!!うっちーうらやまし。私がうっちーだったら、絶対惚れてますね。でも、うっちーも嬉しそうだったよね。ってか、堺さん、車運転すんの?????免許持ってたっけ???うそだろ????危ない危ない!!!なんか、女の人4人に囲まれていた堺さんが可愛かったです。一番華奢な感じ(笑)

ますます面白くなってきた恋愛新党。湘南の回が好きでした。・・・あれって台本だと思っていたんだけど堺さんが「運転」できるのであれば、まんざら嘘でもないのかなぁとか思って少し凹んでます。ま、フィクションだろうけど。妄想しちゃってダメなの。恋愛新党の会合ってないのかしら?


ざざざっと思い出せるトコだけ書いてみました。堺さんって絶対モテるな。モテてたね。絶対。なんかねぇ、そう思った。モテるけど、恋愛ベタを装ってる感じ(笑)ウッチーへの告白とかさ、見てるとね、言う時はびしっと言う男らしい男なんじゃないかと思うわけ。でも、女の子の気持ちを優先しちゃうよ、みたいな。で、振られちゃうよ、みたいな(笑)
は〜、当分リピして楽しめるわ〜。