このところのフィーバーぶり

篤姫」最高でしたね。
先週の篤姫、これでもかって程にぼろ泣きです。
「組!」の山南さんの切腹以来です。次の日に響く泣きっ面は(笑)
次の日、一日「腑抜け」状態でしたもん。
これほどまでに「篤姫」で泣くとは思っても見ませんでした。
だって、家定様、ステキ過ぎるんだもん。
姫と2人でお菓子を食べてるとこなんか、癒しだったなぁ〜。
あんな萌え萌えなキャラ、堺さんしか成立しないでしょう。
プラトニックって何であんなにドキドキするんでしょか・・・。
むしろ、そっちの方が良いんだってことがよーくわかりました。


ジャージの宣伝で怒涛のTVラッシュですね。
アフタースクール、クライマーズ・ハイ、そしてジャージの二人
これほどまで映画館に入り浸りたいと思ったことはありません。
(マジックアワーも見たいし・・・)
そう、今私は子持ち。行けるはずが無い・・・(涙)
はやくDVDになれぇ〜〜〜〜。
そして、日本アカデミー賞にノミネートされて
テレながら壇上でスピーチする堺ましゃと様が見たいのです。


徹子の部屋・・・だ、大丈夫でしょうか。。。
堺さんが置いてけぼりになるのでは!?!?

楽しみに待ちたいと思います。頑張れましゃと!!!