ガリレオ

書かずにはいられない、慎吾ぉぉぉぉぉ!!!!!
慎吾が素敵すぎるガリレオ。ありがとう、ガリレオ
ありがとう、ましゃ。
福山マニアのアタシですが、今回は慎吾でしたね。
シャワーシーン!!!!尻出した!!!!!!!
TVの前で悲鳴をあげてる人、何人いるだろーなって思った(笑)
・・・天下のSMAP様で未だに尻が出てくるとは思いませんでした。
尻出す必要ないべ?だってさ。でも出すってところがすごい。
若い頃はね、ゴローさんもよく?出していたような気が。。
でも、慎吾の尻がね〜ホントにセクシーだった。。。ため息っすよ。興奮っすよ。
参った。かっこよすぎた。大人な慎吾がかっこよすぎた。
夜ね、寝る前に思い出しちゃって。
「今のスマで尻出す人っているかな?」ってふと思って。
え〜木村くんはないべ。ゴローさんもつよもないなぁ。
中居さんはあるわけない。
やっぱ慎吾はすげー。しんご最高。
尻の話しかしてないな、あたしってば。
いやいや、やっぱ犯人役慎吾、はまり役!!!
ってか、こういうのが見たいの。いい役ばっかじゃなくて。
正義のヒーローだけじゃなくて悪いスマもみたいの。
福山くんに食って掛かる一対一のシーン。ドキドキしました。
これがピークじゃないよね?ガリレオさま。
よろしかったら、他のスマメンを最終回近くにでも・・・。