ごぶさたもいいとこだよ

全く、前のブログから二ヶ月も放置。。。
「子育てに余裕がある」なんて言っておきながらね(汗)
・・・アタシはゲンキです。
子どももすくすく育ってもう3ヵ月になりました。
最近では、寝返りしたくて横ばっかり向いて横っ腹があせもだらけです。
首はまだ完全じゃないけど、かなりしっかりしてきた。もう少しで据わるかなぁ。
しっかし、我が子っていうものは何でこんなにかわいい〜のかよ〜。
ホントにかわいくって、毎日見てて飽きないし、いっつも抱きしめてます。
たぶんみんなそうだと思うけどね。
・・・子どもの話はおいといて・・・。
いやー「イケメンパラダイス」はまった嵌まった(笑)話題遅いか?
最初は見てなかったんだけどゴローちゃんがゲスト出演したときから観だして
最後なんかとーまとーまですよ(^^)
あのちっちゃかった斗真くんがかなり男!!!斗真!!!
いや〜やられてしまいました。28歳子持ち。。。
もちろん小栗ビーもかっこよかった。寮長もイケメンでステキだった。
だけど私はとーまに夢中でした。
スマ兄さんの番組に恐縮しながら出るとーま。
兄さんそっちのけでとーまを見てました。
兄さん方、結局夏は会えなかったし。。。会えても行けなかっただろうけど。