シャア専用ゴキちゃん

昨日、旦那様が電話で開口一番「lily-co、大変だーーー」
何事かと思ったら、家にゴキブリが出たらしい。。。今回で二回目だと。
山形ではあんまり見かけないんだけど、都市部では多いって聞いていたので
「ふぅん」って相づち打ったら
「しかも、赤いんだよ!!!初めて見た!!!」
いつもクールな旦那様が熱くなっている。ゴキちゃんごときで。
でも、よーく聞くといつも居るリビングに出たらしい。
普通、出るのってキッチンとかじゃないか?
一瞬にして「赤ちゃん、大丈夫かっ?!」と不安になってしまった。
もしも、赤ちゃんにゴキちゃんが!!!なんて考えたらぞっとする。
「そっか・・・ベビーベッド考えなくちゃならないね・・・」
「うん、俺も思った。こっちに来たら考えよう。」
「しかし、赤いってそんなゴキブリいるのかね?」
「俺も初めて見たもん。びっくりだよ。」
「・・・シャア専用だと思えば、ちょっとは楽しくない?」
シャア専用?・・・・・・・・・楽しくない(><)」


良かれと思って言ったんだけど(笑)