砂時計

あと一週間ですね!!!もしも入院してもあと一週間ならHDDも空きそうなので
ぜーんぶ録画するつもりでございます。。。まんまと嵌ってる?
佐倉さんが居なくなり、ちょっぴりテンションダウンしてる私。
あんなに「ありえない」やら「態度がおかしい」やらゆってたのに(汗)
んだって、プロポーズがカッコよかったんだもんよ。顔もかっこよす。
大人の男だったはずなのに、引くのは早いんだね。大人だから早いのか。
で、島根の大悟に会いに行った杏ちゃん。
大悟の「あ〜〜〜ん」って追っかけてくるとこの笑顔がよかったなぁ。
ごはん一緒に食べようって誘うとこも、前の大悟が戻ってきたみたいで。
大悟はもう杏に対する思いを押し込めることはしないんだね。
ったく、遅いっつーの。でも、正直になって良かったよ。
あとは杏ちゃんが正直になれば、ハッピーエンドじゃないかね?
あ〜でも、藤くんもいるなぁ。
藤くん、いいよなぁ。どうか藤くんにも幸せをください。
てか、最初っから観たいなぁ〜〜〜。DVD・・・買えないしなぁ・・。
これから育児するってのに、観る暇あるのかなぁ。
コミックも読みたいし。あ〜〜〜(これが今の悩み)

砂時計 DVD-BOX I

砂時計 DVD-BOX I

砂時計 BOX 2 [DVD]

砂時計 BOX 2 [DVD]