そういえば・・・勇さん

lily-co2007-04-26

26日になってしまいましたが、4・25は近藤勇さんの命日。
新選組!」にハマリまくった2004年。
新婚旅行出発当日にNHKスタジオパークに行って、浸ったりしたなぁ。
2005年になってから組!めぐりにいろんなとこに行きました。
特に、会津は近いこともあって何回行ったかわかんないくらい。
お花見ドライブがてら鶴ヶ城にいってのんびりして帰ってくるんです。
で、写真が会津の勇さんのお墓です。二年前の命日に行ったんですよ。
土方さんが「もっと上だ、もっと上だ」って言ってここに建てたのがすごく分かる。
意外と登るんですよ、ぜーぜーなるくらい。
でも、会津の町並みが見える、いい場所なんですよ。
まだ京都に行けてないのが心残りなんだよな〜。
ベビちゃんが旅行に行けるくらいになったら、3人で行きたいな。