明日は妊婦教室

お産する病院での妊婦教室が明日あります。
内容は入院の準備とか流れとか、呼吸法の練習とか。
旦那様同伴の人は妊婦体験とか沐浴体験とかできるみたい。
うちは前に市主催の両親学級で妊婦体験させていただきました。
旦那様がうぷうぷいいながら靴下履こうとしている姿に大笑いしたなぁ。
他の旦那様たちの奮闘ぶりも面白かったけど。
後日、母親学級でママ友になった子とも一緒だったらしく(あとから聞いて思い出した)
その彼女の旦那様はうちら夫婦のことを覚えていたみたい。
「こないだ見かけたよ」と言われたらしい。一回しか会ってないのに!!!
特におしゃべりしたってわけでもないのに!!!
相当印象深い夫婦だったか?うちら(笑)