やってよかった〜

こないだ「コンビ肌着を縫いました」っていう話でしたけど
実はまだ完璧に納得していなくて、今日やっと取り掛かることにした。
まず、首のところを縫い直し、後ろ見ごろと袖のところを縫い直し、
スナップを付け直した(結構直したさ)
あまりにもわが子に着さすのが不憫で。。。ダメ母だす。
キーキー言いながら奮闘すること約5時間。
ついに、完成〜〜〜〜〜〜!!!!
これでわが子に着せても少しは見た目が良くなった!
いや〜普通これ2時間で完成って書いてあるんだけど、ぜってー嘘だろ。
あたし、たぶん10時間以上かかってるし。。。ぶきっちょだけどさ。
また何か作りたいけど、どうしようかな。
母からは「金太郎みたいなの作ったら?」と言われてますが。
あと1ヶ月だもんな。簡単なの作ろうかな。