愛と絆の旅路

かわいい・・・可愛過ぎる、二人とも。
最初っからカミカミのつよを心配しまくる慎吾。
大熊さん、やっぱり頼れますか(笑)
つよのダッフルコート可愛過ぎる(あたしダッフルフェチ)


慎吾の罰ゲームなのに、つよもやってる(笑)
でも慎吾はやらない(絶叫系嫌いなのかしら?)
木造のジェットコースターの方がある意味怖そうだったんですけど。
コペンハーゲンの絵付け、慎吾は言うまでも無く、つよも上手だった!!!!
あれって下書きがちゃんとしてある上をなぞるのかな???
慎吾は芸術家ですよね〜、富士山の青がプロ並ですもん。


結局、赤い糸はしんつよでハッピーエンド。
なんてかわいらしいオチ。観てるこっちが恥ずかしくなるんですけど。。。


また見直そうっと。