スマスマ 欣也さま

すっごい素敵ですね、欣也さま(本物の方)
万俵大介のイメージでいると、申し訳ないくらいダンディで
お高くなくて、かなりポイントアップしましたよ〜。
世代なのか「銭形平次」って観た事ないんですよね。
私の中では大河「独眼流政宗」のお父さん、伊達輝宗なんですよ。
で、今は万俵大介(笑)
イタリアンをスタイリッシュに食べる欣也さま、つよぽんの粗相にもフォローをいれる欣也さま
奥様の料理が一番だとさらっと言っちゃう欣也さま。完璧ですね。


木村くんとは撮影中、意識して挨拶とかしなかったんですよね。
お互いつらかっただろうなぁ。
その中で将軍(鯉)が癒しの存在だったとは!?(笑)
やっぱあれは和むよな(爆笑)
メンバーみんな見ていたんだね、中居さんも見てた?!
ゴローちゃん、よくぞその場面を言ってくれた!!!
あそこはあたしも超号泣でしたよ、おえっおえってなるくらい(苦)
木村くんが死んだ(鉄平ですけど)っていうのにもショックだったですけど
欣也さまの表情ですよね、やっぱ。


パスタ、食べて〜ぇ。木村くんのやつも、ゴローちゃんのやつも、つよのグリーンなやつも
慎吾のデザートも、今回は全部食してみたかった!!!
今回のビストロはとっても良かったですよ^^


F4のコントも昔のスマスマっぽくて大満足だし、ゴローのCCBも爆笑だったし。
CCBはちょこちょこ出てきそうですね。楽しみです。
そして歌!!!!踊った〜スマップ踊ったよ〜。
ダイナマイト密かにすっごい好きなんだよね。ちょっとセクシーな歌詞が。
踊る30代アイドル最高。すごいカッコよかったよ〜〜〜。
キャーキャーゆったもん、アタシ(笑)
コンでもバリバリに踊ってくださいよ。