MステSP

4時間10分ですか・・・。編集しなければぁぁぁ。
しかし、この番組はジャニファンにはたまらんですな。
感想をつらつらと(順不同)

  • 嵐ってこんなにかわいかったでしたっけ?ラキラキベイブが頭から離れません。
  • スキマスイッチの「ガラナ」思わず口ずさんじゃう。
  • ボアさんのあの髪型はイケてるんだろうか???
  • ドリカムの新曲、切なすぎ。リアルすぎて泣くかと思った。
  • オズマさん、控えめでしたね。
  • ヤマP、少年から大人になりましたね。むしろアタシは今の方がいいかも。福山兄さんとメル友なんだね。いい子だ。いい子だ。
  • 福山兄さん、7年ぶり。やる気出してますか(笑)タモさんへのメールも忘れるくらいいっぱいいっぱいだったんですか。生だからな。
  • すまぷさん!!!!かわいすぎる!!!!デアウマ、カメラアングル最高。キム&慎吾、チューするのかと思った。それはバンバカでした。つよ&中居がごろに絡んでた(笑)なんてかわいいんだろう。おっさんアイドルなのに。個人的に中居さんの「きれいだね〜」がアップでみれたのがツボ。直接言われていると勘違いします。木村くんがやんちゃな髪型してた!格好良し。若い頃みたいでステキ!!!つよぽんがハキハキ喋っていたのが笑った。トークの時の順番があたしの中でとてもスムーズに見えました。タモさんが「中居」って呼ぶの好きなんです。たまに「つよぽん」って呼ぶよね、タモさん。しんご、めちゃんこ末っ子おーら。帽子カワユス。
  • ビーズさん、あそこまで爆破のこと言われるとドキドキしちゃって「衝動」と叫ぶたび心臓止まりそうでしたよ。
  • 浜崎ってなんでいつも歌番組の最後の方に出てくるんだろう?そんなにみんな待ってるか???
  • 大トリミスチル。全然衰えなくてかっこいいす。桜井さんっ。じいさんになってもあの歌声なのかな。そう考えるとすごいですよね。