友人達

妊娠して、つわりがあって、とんとご無沙汰になってしまった友人達。
身近な友達には妊娠と引越しは報告はしたけど、微妙に離れてしまった友人もいて。
事後報告でもいいかなぁと思っているんですが、どうだろう?
あっち(柏)に引っ越してからでもいいかなぁ。別に全く帰ってこないわけでもないんだし。
今日会った友達とは、高校の頃から仲良くて。
でも、最近はお互い仕事あって忙しくてなかなか会っていなかった。
久々に恋バナ聞いたり、いろんな話したりしてとっても楽しかった。
彼女の新しい彼氏の写真を見せてもらった。とってもカッコよかった(まじで)
「なんか幸せそう〜」って言ったら
「あたしにとっては、lily-coの方が数倍幸せそうなんだけど」と言われた。
「あ、そう(テレ)」
27歳っていう年齢からか友人達は「結婚」は一番に考えちゃうらしい。
「リミットは30だよ」とまで言っていた。
こないだ会った子も「30までには子供が欲しい」ってゆってたっけ。
あたしの周りって結構独身が多いな(今気づいた)
そして、年下彼氏がほとんど。あたしくらいか、年上ダンナは(笑)
あ、彼が年下だからみんなまだ結婚できんのだよ(結論)