ガンダム好きの人が好き

メガブロック MS-06S ザクII

メガブロック MS-06S ザクII

メガブロック RX-78-2 ガンダム

メガブロック RX-78-2 ガンダム

な、ななんですか、これっ!!!!!
私自身、全くガンダム世代でも何でもないのですが
「いい年してガンダムを熱く語るうちの旦那様」が好き。
ガンダムをTVで熱く語っているガンダム芸人」も好き。
アメトークであったよね?昔。つっちーとか品川とか出てたような・・。
なんかいい大人なのに、少年の心も忘れない・・・って感じ????
ゴローちゃんもガンダム好きですよね。あたしの中ではゴロー=ガルマ様ですから。
木村くんはシャアだしね(^^)
柏に行ってから、ちょっと時間ができるのでこれならあたしでも出来るかなぁ。
プラモじゃないし、色も塗らなくていいし。
旦那様に要相談ですね。