マタニティにも慣れてきた

今日は妊婦検診でした。17週になりました。
超音波でお腹を見てみると、ピヨコちゃんは元気そうに手足を動かしていました。
すごいですねぇ。何度観てもびっくりしちゃう。
背骨もちゃんと見えて、手の指まではっきり!!!
パーしてました。手。あたしにバイバイしてたのかしら!?
1月から柏に引っ越すので、今回紹介状をもらえると思っていたのですが
先生が忘れていたらしく、金曜日に取りに来てほしいとのこと。
ま、近いからいいですけど(汗)
出産もこの総合病院でするつもりではいるけど、まだ決めかねています。
仲のいい友達が個人病院で産んだのですが、病室がとてもキレイでした。
アットホームな感じで「あー、いいねぇ。ここいいねぇ。」って思ってました。
でも、万が一なにかあったりしたら・・・と思っちゃうと、前から診てもらっていたこの病院の方が
いいのかなぁ。とも思う。難しいね。設備も県イチくらいのトコだし。
料金的には40万くらいと言っていたので、標準くらいかなぁ。
ただ、この総合病院は母乳に力を入れているらしい。ネットによると。
・・・もし、出なかったらどうするんだろ・・・(汗)
それ、聞いてくるの忘れてしまった。。。
でも、あたしもできるだけ母乳で育てたいと思ってるし、できなくは無いと思ってる。
自分の母乳って・・・どんなんかしら?(変態ではない)