続DVD話

うちには姪っ子がいるのですが、POPUPするのがとってもお気に入りらしい。
手を出して「あ、出てきた出てきた〜〜〜」ととっても楽しんでるご様子。
あたしは目が悪いからか、キレイにぽっぷあっぷしてこないんでする。
ライブ会場でもなかなか見えなかったんですけど・・・。
あと、ラッキーさんなんですけど、スーパーラッキーさんってのがあるらしいっすね!
あのぅ・・・非常に面倒なんですけど・・・。
時間はあるんですが、極端にメンドクサガリなもんで、やるかどうか。。。
ラッキーさんのトランプの時、つよぽんを見て
「あ、●○(ダンナ様の名前)みたいだ」と、ぼそっと一言。
・・・お。。。思ったかい???
実際、あたしも第一印象で思ったけど、今は似てないと思ってたんで久々にびっくりした。