好きが止まらない!

妊婦なので、まったりしている時間(一日の半分以上)をスマDVDに費やしてしまいます。
今回のDVD、ものっすごい大好きかもしれない。
オープニングなんか、何回見ても泣きそうになるんですけど。。。
妊婦は涙もろいのかね・・・。
登場の時のオーラ、ダンスタイムの5人になった時のオーラ。
しびれちゃう。マジ。
つよぽんじゃないけど、「お前ら、かっこいいんだ」って感じ!
こんなに三十男達に心奪われてるなんて、ちょっと笑っちゃうわ〜。
でも、好きなんですもん。



表参道にSHOPがオープンしてるんですね。
黄色いパッケージ、可愛かったなぁ。欲しかったな。。。
ちなみにアタシはピンクでしたよ。



あ、今日ゴローさん誕生日なのね!?おめでとう、ゴローさん!!!
穏やかでマイペース、貫いてくださいね。