TV欠乏症

体が落ち着くまでの間、私は千葉に引っ越した旦那様と離れ、実家に居候しているので
自分専用のTVが無いんです。もー欲求不満もいいところです。
このパソコンでTVが見られるんですが、、配線をなぜか千葉に持っていかれてしまい
送ってもらう手はずにはなっているんですが、まだ来ないので、我慢するしかないのよね。
あーあー、いいともも、うたばんも、ぷっすまも、、、見れてないよぉぉぉぉ。
あんまり深夜番組ってみんなでみるもんじゃないじゃないですか・・・(突然)
自分の部屋で、こっそり観たいんです。
だから〜、特に11時くらいからの番組が好きな私としては、茶の間で見る気にはならず・・・。
ひとりで「あー、、ぷっすまがはじまった。。。」とか思いながら
規則正しい早寝をするわけです。妊婦にとってはその方が良いんだろうけど。
しょうがないから、持参したDVD観てますよ。「スマスマ」「ぷっすま」「うたばん」
トリビア」の雑種犬シリーズとかね。(癒されます)