マタニティな日々

日に日に太ってくる自分にびっくり。+2キロ・・・。ま、しょうがないけど。
まだ自分が「妊婦」という実感がわかない・・・。
11・24 初めての妊婦検診でした。
超音波で見たんですが、お腹の上からつめたーい液体?ジェルみたいなのを垂らされ、
こにょこにょされて、画面に映った映像にびっくり、絶句。。。
「な、なんじゃこりゃ〜」と優作ばりに思いましたよ。
なんかわけのわからない物体がう、動いてる。
あたしの体の中で、ものすごーくぴくぴくぴくぴく動いてるっっ。
「こっちが頭で、これが心臓。で、手、足ね」
と先生は冷静に教えてくれた。けど、あたしはまだその物体がヒトには見えないわ・・・(汗)
見ようによっちゃぁ・・・犬?いや微生物にも見える・・・。
でも、確実にアタシの中で大きくなるベイビーなわけで。
どの辺までくれば、あたし、母親の自覚が出てくるんだろうか。。。
もうちょっとベイビーが人間ぽく、おっきくなればまた違うんだろうな。
でも、すんごい楽しみ!!!自分の中にもう一人いるってさ〜凄いよね!!!
男の子だったら、ジャニーズに入れるんだ〜。
・・・って何人のジャニファンが思ってるんだろう(笑)