いいともを観る

あ、今日はスガシカオちゃんか・・・。
何を隠そう、ARABAKIで心を射抜かれたあたし。
すごーく雰囲気が良くて、すっごく気持ち良かったんです。
野外っていうのもあったのかもしれないけど、なんか良かったんだよなぁ。
「夜空」歌われちゃったので泣きましたもん。大好きな曲だったから。
SMAPバージョンもシカオバージョンも両方好きです、はい。
お盆のロックロック仙台はチケ取って、かなり楽しみにしていたんだけど
夫婦して具合が悪くて、泣く泣く諦めたのでした。チケ代おじゃんだよ。
なにはともあれ、シカオちゃんはウソツキなのね(笑)
FCとか入っていないんだけど、今度のツアー行けるかなぁ・・。