スマスマ

美輪さんの口から「組!」の話が聞けるとは思わなかったなぁ。
慎吾、よかったね。頑張って。見てる人はちゃーんと見てるんだよね。
久々に観たくなったもん。「組!」。
慎吾、ニワさん、おもしろかった(爆)
「できるかよ」では木村パパのどっきりびっくりに感激。
おうちでもそんなパパなのかしら。娘、うらやま〜。
ゴローちゃんは男の子の好きなもの、ぜったい好きだよね(ガンダムとかカブトムシとか)
ちっちゃい頃からあんまり変わってないんじゃないかなぁって思う。
つよさんのパンダ。あまりに普通で笑えた(動かせば動くの当たり前ジャン)
中居さんはやっぱり野球好き。
慎吾は慎吾。
中居くんのドラマでは、つよぽんの掛け合いと星野まりちゃんとのチューが良かった(泣ける)
チラシで隠してチューって!!かわいすぎる!あ、せつない!!!
つよを殴る中居さん。殴られるつよさん。青春ですね・・・。
あーすま5人のドラマが見たいよ〜・・・。「僕が僕であるために」みたいなね。
あ、でもつよが死ぬのはNGで(笑)
「古畑」みたいなのでもいいな。あ、でもつよがいじめられるのはNGで。
いつもつよぽんがみんなのつなぎ役みたいなんですよね。
そんなキャラ?か・・・。