いいとも福岡中継

あー録画しててよかった〜〜〜〜(涙)
実は、地元高校の応援に夢中になっててオンタイムで観てませんでした。
ナニナニ?!このかわゆい姿は何なんですか?青いカッパですか!?
中継の声が聞こえず、勝手に喋るつよぽん。デラかわいっす。
最初だけなのかな?と思ったら、右下に出た〜〜〜〜っ!!!
頬づえしながらこっち見てるよ(こっちではない)
何なの?あの美少年は(少年と呼ばせてください)
赤いTシャツから見える白い肌がぁぁぁぁぁ(言葉になりません)
この中継、むしろ、いつもより、好きです(いっぱい写ってるから)
「その通り」の札を上げる時に下唇なめるんですね・・・(見過ぎ)
あたしの読唇術にて〜「これ写ってるの?」って確認するつよぽん
「TV観ながらいいともに参加してるみたい。すごくない?」とスタッフ?にいうつよぽん
こだま師匠にくりそつだった子がマイクかじった時
「あ〜マイクかじった〜!!!」とやけに盛り上がっていたつよぽん
その他ちょこちょこ独り言言ってました、つよぽん


金12より身内自慢のほうがワイプでずっとみれたから良かったナ。。。