ご無沙汰してます

夏休みに入った途端、体調を崩したアタシです。しゅん・・・。
もう夏休みは終わっているはずなんですが、あたしはまだ終わってません。
・・・会社休んじゃってますから・・。すみません、皆様。


といっても、スマ関係はきっちりTV観てますから(^^)


この休み、まぁずっと寝てたんですけど、高校野球、久々見てます!!!!
自分の兄が実は元甲子園球児だったりするのでね。。。意外と興味はあったりして。
地元の学校が勝ち進んでました(過去形)
某有名校に負けてしまったんだけど、過去最高の戦いをしたと思う!凄かった!!!
こんなに熱くなったのは、ホント、兄が甲子園出たとき以来だったもん。
今ではかなり年下の子たちが泥まみれになって頑張っているわ・・・。年月を感じます。