ケーキ食べたよ。

9/9は未来のジャニーズ(希望)息子氏と2人でイチゴのショートケーキでSMAP兄さんの誕生日をお祝いしました。
行かないのにmixi見てはドキドキしておりました。
一万人と握手って二時間で出来るんだーとか、変なとこに感心した。


いーなー。握手とか。



やっぱり、いーなー。


今日のスマスマで流れるんだよね?たのしみー。

スマステも見ごたえあったな。
初期の頃ってあたし中学くらいで、同じバレー部の友達がSMAP(特に拓哉さま)大好きでよく話聞いたりしてたから、ちょこちょこわかる。懐かしい。
その頃って全然興味なかったからな(笑)

音レンジャーとかよく一緒に歌わされたもんだ(爆笑)

今改めて見るとやっぱり木村くんのカッコよさ、ハンパないな。
私も慎吾同様リーゼント拓哉にときめいた(笑)

つよぽんの解説が気になって歌聞けなかったり。いいとこついてくんだよ、彼の解説!
もっともっと聞きたかったー!

そして、久々にみた「Fly」のPVやっぱりめちゃめちゃカッコいい!!
あたしも見直したくなったなー。あるかなー。