めちゃイケ&黒バラ

まずはめちゃイケ
ジャニーズの車に仕掛けちゃう(笑)
中居さんどっきりNG(笑)
かなり笑わせていただいたー。もー、これぞめちゃイケ。万歳。

中居さんのお父さんが見られるのもめちゃイケだけだからね。
しかし、可愛いお父さんだよな(笑)


黒バラ。
ゴローが出てるのね。しかし、中居さんの結婚観はヤバイよね。ちょっと引いた(笑)
仕事が忙しすぎてプライベートがない分、自分の時間や地元の友達を大事にしたいって言うのは、解らなくもない。
じゃ結婚出来ないか???

それを理解してくれる人、居る、、かな?(笑)


でも中居さんは結婚したいんだよね?
何を結婚だと思っているんだろうか?


結局、木村さんに聞くのが一番だと観ながら思った(笑)
身近にいるじゃん、既婚者がさ。同級生だし、SMAPだし。


お風呂にも一緒に入ったことないんだね…。恥ずかしいって…。
ゴローはある感じだったね(笑)来週も観なきゃ。