つわり

つわりが辛くて、しょうがない。
あと二、三週間が山だと思うんだけど。。。

息子が幼稚園に入園したり、何かと忙しいので体が言うことを聞かないのはホントに辛い。


体調を見ながら買い物してるけど、長い間ブラブラできないので
無駄遣いは減るかもね(苦笑)



昨日、母子手帳を貰ってきました。

妊婦健診、今って14回も補助が出るのね!
それがビックリした。前は2、3回だったよな!?


ありがたいです、はい。


こんな体調なので、スマのこととかあんまり書けませんが
一応追いかけてはいますのでね。
皆さんのレポを読み漁ってますので、オタの皆様いっぱい書いてくださいね(笑)
とりあえず代々木レポを読んで、中居さんの活躍っぷりに誇らしささえ感じます(笑)