ご報告

というか、なんというか。

ワタクシ、第二子を妊娠いたしました。

長男は今年四歳。4つ違いになるわけだー。

私自身、兄と4つ違いなので気持ちはわかるな。

一緒に遊ぶって言っても、あんまり遊べなかったし、一緒に何かしたって思い出もあんまりないな。
いや、うちの兄は甲子園に行くくらい野球バカだったので、小さい頃から野球しかしてなかったからね。
もう気づいたらリトルリーグとか入ってたし。

だから、一緒にお出かけとかもあんまりないかも。



なんか寂しい報告っ!




いや、そうならないようになって欲しいなと。
うちの息子は赤ちゃんが大好きだから、面倒みてくれるはず(^^)


いまから、楽しみだー。



それよりも今はつわりが辛いっす。
常にえづいてるから。。。

吐くものがない。



耐えます。頑張る。