[SMAP]スマスマ
堤さん(*^^*)
SPの堤さんがあまりにも笑わないので、笑う堤さんを見てほっとした(笑)
つよちとはやっぱり一番エピソードが多くてニヤニヤ。つよし、しいたけ、博学(笑)

堤さんってもう47なのっ!?まじかー。でもカッコいい(*^^*)
テレビより実物の方が若く見える気がする(K2にて)


女優さんはイイヤって、もうイイヤの意味だよね汗


石原さとみちゃんの可愛さハンパねぇ!なんじゃありゃ!?
慎吾、さとみちゃん大好きなのは解ってたけど、マジだな!?
そして、つよしとその事いつも喋ってるな?

慎吾が「いつも(スマスマで共演したこと)言ってくんだよ」って言ってたもんね。

慎吾と剛はホントに恋ばなしてんだなー。仲いいなー。

スマスマが楽しいと1週間充実しますな。


SPが楽しみすぎる。どうしましょ。