冬のサクラ6話

みたよー。


やっと、やっと、もなみさんが夫に言いたいことを言えて見てるこっちが超スッキリしたー。
肩を抱いて寄り添う祐がかっちょえぇぇ。

ホラーだよ、院長(笑)


とにかく娘さんには早く正直に全部話した方がいいと思うのです。
もう子供じゃないだろ、あの年なら。わかってくれると思うの。


今回は、あんなちゃんに向かって「間違ってないって言って」って言う肇に全部持ってかれた!!!
かわいい、健がかわいい!!(*^^*)
あー、あんな彼氏ならずっと支えていきたいわー。


みんなでさ、山形に一緒に住めばいいじゃんね。
肇ちゃんは町のお医者さんになればいいじゃん。


って軽く考えすぎ?