フライデイ

今日はししゃもフライ(^O^)

そのフライでもないんだけどさ。


ゴローが撮られたとな。
朝からええええっとなりましたよ。



良いじゃないですか!私は大歓迎なんですけど。
まぁ、、出来れば菅ちゃんと戻って欲しかったけれども。
やっぱりゴローはこうでなくちゃいけませんよ、うんうん。
男と住んでる場合じゃないぞ(笑)

そろそろスマから二回目の寿話があっても、当然の年齢だと思う。

でも、できこんは嫌だよ、ゴロー。。。



最近のゴローが大好き過ぎる私ですが。
振り返れば、SMAPの中では最初に認識したのはゴローさん。
中学生かな?友人が好きでねー。
「プライベートレッスン」を映画館に観に行こうと言われたけど、よくわからず止めた(笑)
それから、ビデオで観たんだよな。中学生にはものすごい刺激的な内容で(苦笑)
それから私の中でゴローちゃんはSMAPのセクシー担当っていう感じだったな。


SMAPに嵌まってからはゴローの印象がガラリと変わって。

最近のゴローはお笑い担当か?ってくらいはじけてる(笑)

こないだの男優助演賞も取るべくして取ったと私は思っています。
ゴローはこんなもんじゃないぞ。
もっともっと色んな役をやって欲しい!!