冬のサクラ四話

なんか、高嶋さんが怖すぎて可笑しい。
萌奈美さんはなんで旦那に怒らないの??
確実に自分のこと調べられてるし、疑われてるし。
これ、キレてもおかしくないと思うんだけども。
後ろめたいから?祐が好きだから?




にしても、疑われてる時点で喧嘩してもいいよね?

喧嘩もできない夫婦なんだろうな。


萌奈美さんがはっきりしないから〜って萌奈美攻めなんだけど、私はね。

お義母さんは萌奈美さんの事を本気で心配してるような気がするんだけど。

味方のような気がする。


もっと萌奈美さんが色んな話すればいいんじゃね?
自分をさらけ出してさ。娘にも何にも言ってないし。ちゃんとわかる年頃でしょうに。



と、萌奈美の話しかしてないけど(苦笑)


祐は優しすぎてさー。カッコいいけど、やりすぎでは?
山形捨てちゃったよ!?
もーちょっと落ち着いて欲しいかも。


旦那にあそこまで言われても、言い返さないのはなんか…優しすぎ。
奪ってやるとか言っちゃえばいーのに。
何のために東京来たんだよ。

と、私も肇ちゃん派です。言えよって思う。


もどかしすぎますが、剛がメッチャイケメンなのでよし。(結局)