スマスマ楽しいな

二週連続楽しかった〜!

ジャッキー好きな旦那様の影響で私もそれなりにわかりました。プロジェクトAは永遠です!!!
慎吾がそこまでジャッキー好きって知らなかったな。
キムさまのシティハンター推しワロタ。

ビストロ、タキツバ。大きくなったね!二人ともっ!
てか、私とあんまり年離れてないんだね!ビックリした!いつまでも22、3のイメージが。。。
ブラザーズ好きだったなー。木村佳乃ちゃん(今やヒガシの妻だもんな、不思議)が可愛かったんだよね!

ラーメンのくだり、リピしまくりましたけど!?中居さん、オヤジだな(笑)
ごり押しするゴローとそれを阻止する慎吾(笑)大笑いの中居さん。

中居さんがゴロゴロと六本木で会うって凄い。てか、いつも同じパーカーと帽子(笑)キムさま曰くウォーリーなんだよね。

あー、楽しいな。楽しいな。

すまの話をもっともっと聞いていたい。


中居さんが脱帽で歌い踊ってるとただただカッコイイと思っちゃう私は甘いすか?(笑)

あ、つよしの話してねぇや。ま、いっか(苦笑)