スマスマ楽しかった

普通のことなんだけど、その普通のことが出来てなかった、最近。
昨日のスマスマは良かった!!


まず、コント!!
昔のスマスマ見てるみたいで、思わず見入っちゃいます。ガチャピンもムックも奴さんも天達も、良かったわ。
ゴロー、ヅラ似合う(笑)やっぱり映画観たい。


ビストロ。桐谷くん、ランチ出てた出てた!!あーっ!と、やっと気づいた。あの後、森田さんにボコボコにされんですよね?
ランチの女王は私の中でかなり上位に入るドラマなんで、DVDが欲しい(笑)
しっかし、桐谷くん頑張ってましたね!よく頑張った!
SMAPが並ぶとハンパないオーラだから、一般人ならおそらく十メートルは吹き飛ばされてしまうのでは?(笑)

竹内さんはもう、あの安定感。なんだろね。食べてる姿がやっぱり可愛いから、ランチの女王続編でもいかがでしょう?
直江先生が居たよ!麗しいよ!また観たくなっちゃうよ!

しんつよが仲良すぎ(爆)中居さんに注意された(笑)


歌。キティちゃんてDJになったんすね?すごいな。
あと、SMAPとキティのコラボを考えたスタッフ、GJ!可愛い!可愛い!
やっぱりスマスマはSMAPの曲歌おうぜ!宣伝番組じゃないぞー!
キラキラしてる彼らを見て、スマはアイドルだなぁとつくづく思いました。


他のぶろぐさんでも言ってる方いらっしゃいましたが、月曜の夜にスマスマが楽しくて、満足だと1週間頑張れるんですよね。
そんな気分に毎週なりたい。
また来週も楽しいスマスマになりますように。