「K2」行ってきたよ!

えっと、…

こんなに恥ずかしい言葉を連発する舞台だとは思わなかったぞ!
わたし、意外とウブなんで、堤さんの口からそんな言葉が!つよぽんの口からそんな言葉が!ってドキドキしちまいました。

雪山の崖のセットに2人だけって、すっごく贅沢だった。
二人のやり取りだけでお芝居ってホント贅沢。

つよしの声って通るよね。堤さんは怪我してる設定だから、おさえめだったかな。
でも、堤さんの声もやっぱり素敵で惚れボレっすよ。無精髭もカッコいいし、ボサボサ頭でもカッコいい。ずるーい。


おかしくなっちゃうとことか、泣いちゃうとことか、いろんな草なぎ剛を堪能できた。
席が近かったせいか、表情もはっきり見えて良かったなぁ(^ー^)


拍手が鳴りやまなかったのは、舞台が良かった証し。
もう一度観たいなぁと。欲張りだね。