舞台まであと少し

SPが再放送されてると、つい見入っちゃう。
うちの旦那様(ドイツ旅行中)は岡田くん好きらしい(笑)
ジャニーズっぽくないんだって、彼は。
確かに異色だよな。

映画も観たいけど、革命編もあるんでしょー?
むむ…我慢するしかないか?まとめてみるべきか。


堤さんがまたカッコいいんだよなぁ。
芹沢鴨化してたよ(笑)(昨日再放送してたSPにて。新選組!観てればうなずいてもらえるかな?)


堤さんとつよぽんの舞台。異常に楽しみだぁ。恋おちが大好きでDVDまで買った私。この2人の絡みが間近でみられるなんて、鼻血が出るわ。初日だし、ネタバレ観ずに行けるし(笑)


イープラスの発券明日から!席はどの辺かな♪o(^o^)o