This is 秋の音楽祭

エーケービーまでしかまだ観てませんけども。

オープニングの両さんに吹いた(笑)
そうか、そろそろ慎吾が再び両さんになるのかな(遠い目)
うちの息子には大好評だけどな(笑)

金髪慎吾が麗しくてさぁ。ぶっちゃけもったいな(自主規制)


高校のブラバンの子達に先生がエーケービーと共演すると言った時よりも、司会がSMAP香取慎吾だと言った時の方がキャーが大きくて、本気で嬉しかったー。
高校生くらいになるとスマなんてもう嬉しくないのかと思ってたよ。
所詮スマよりあらしだと思いますが(苦笑)


最近、エーケービーの勢いを感じずにはいられませんが、主要メンバーすら名前がわかりません。
あ、龍馬伝に出てた子はわかるよ(あの役かわいかったよな)


あ、慎吾の話か。
高校生のみんな。慎吾の顔の小ささにビックリしただろうな。
実際見るとホントカッコいいんだよなぁ。

と、高校生目線で見ていた私でした。なんのこっちゃ。