草生活

三時間てなかなかぶっとおして観られないもんだな。

途切れ途切れでやっと観れました!


テレ朝、トモヨリに足向けて寝られねぇよ!!!
まさか5R歌詞付きで放送されるとは!!すげー。トモヨリSMAP大好きだろう!発想がスマオタじゃんかよ。イントロが流れるだけで発狂しそうになるのは私だけじゃないだろう(笑)

ホントにありがたいですよ、歌詞がちゃんと解って嬉しかった(ライブはぶっとんでるから歌詞は頭に入ってこないのさ)


えっと、うちの息子が何度も5Rをリピしてますけど(笑)


周さんのくだり、凄かった。あれで周さん(のお店)的にはオッケーなのかね?お客さん来なくなんない?と、不安にさせるくらい食べたくなかったよ(笑)

ピザとかラーメンとか美味そうだったもん。


中居さんが全く絡んでこなかったのが、リアルでしたね(笑)