ブルーレイ!

HDDを買い換えました。
もちろんブルーレイ(^o^)

SMAP」と入れておけば、あらゆる番組が引っ掛かり録画されるのね!便利!
便利は便利だけど、ニュースとかも録れてて何かなと思ったら、例の中国の問題でした。。。


どうなるんでしょう、この問題。
中国にも色んな考えの人がいると思います。SMAPを楽しみにしてた方もいっぱいいるはずです。

いっそ国境無くしちゃえばいいのに。


それは置いといて。


ブルーレイを買ったときに、電気屋さんで抽選が出来たんで息子に引かせたんですよ。


五回中、三回当たりでした!!


今、息子キテるわ!!と思い、さっきオータムジャンボを買ってきました(笑)

当たらないと思うけど買わなきゃ当たらないからね。

一万でいい、当たってくれ(笑)