ぷっすま

セレブデトマト、行ったことあるー。
代官山じゃなくて自由が丘の方ですけど。

お値段は高めだけど、高級感があって、ホントセレブーになった感覚になりますよ(笑)
子どもにあいこジュースをサービスしていただきました。あとお土産のミニトマトも!

サービス満点だし、パスタ食べてないからまた行きたくなりました。


サナギさん、急激に肌焼きすぎってスタッフさんから言われてたよ。
やっぱり焼いてるんだね、おぬし。


基本的に色白もち肌つよしが好きなんで同感。
ま、まぁ最近の男前っぷりにちょっと色黒も有りなのかと思ったりしちゃったりしちゃってますけど、それは夏だからだよなっ。
夏だけにしましょうね、冬に色黒は合わないし、お肌によくないよ、つよぽん