We are SMAP!

おれら、SMAP

しかと、見させていただきました。

私はSMAPが大好きだ!って改めて思わされた。

レポとかは上手な人に任せます。

FIVE RESPECTは何であんなに盛り上がるのかね?
何であんなにカッコいいのかね?
何であんなにSMAP最強オーラが出んのかね?

もう、最高すぎて痺れまくった。

中居ソロ、カッコ良かったなぁ(*^^*)
中居さんの追い込まれた顔スキー。疲れろ疲れろ(笑)
慎吾ソロにはデリコ登場!テンション上がったわぁ。

DVDでしか見たことがなかったシャンパンファイトも見れた!
つよし、お酒解禁かぇ?(笑)

とにかく4時間15分、お疲れ様SMAP
トリプルアンコールの挨拶。1人1人いちいちカッコ良くてさぁ。一生ついてこうって思った。


体調悪い中でも観に行けて良かったよ。

心残りは、ペンライトが買えなかったことかなぁ。
まさか買えないと思わなくてなぁんにも持っていかなかったからさ。。。
甘かった、アタシ。


よーし、次はK2!…のはずなんだけど、プレオーダー外れまくってます(汗)
焦るーーー。